ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 



雑穀パンのサンドイッチ弁

おはようございます


ひぃ
眠い

-本日の節約お弁当-
*雑穀入りパンのサンドイッチ
20161111.jpg

よし。今日はやっと金曜日だな

明日も出勤だけどね。


にほんブログ村

目標体重まで +4.1kg(前日比-0.2kg)
目標体脂肪率まで  +9.2%(前日比 +0.8%)

運動  ウオーキング 11.913歩、腹筋

あれ?体脂肪率増えてる
あー。昨日のよるに、あわまんじゅう食べたからかも

でも、なぜか体重は微減。謎。
 

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

手抜き弁当2

おはようございます。


30分ほど前に起きましたよ

あー。寒いと布団から出られないしね
今週はやっぱりつらいわー

-本日の節約お弁当-
*レトルトパスタ弁
20161110.jpg
カレーに引き続き、ストック賞味期限切れ間近の
レトルト弁当ですよー

世間を賑わせてるお高いお野菜は
会社で摂取しておきます。

茹でたてほかほかだ

お弁当にもならないけど
まぁ。許して



にほんブログ村


目標体重まで +4.3kg(前日比-0.1kg)
目標体脂肪率まで  +8.4%(前日比 +-0%)

運動  腹筋のみ

とほほ

はらこ飯用のいくら漬けた

おはようございます。



今日は元々会社早退予定なんで
お弁当お休みですよ



秋の味覚のはらこ飯作るのに
いくら作ったよ
いくら

なんか写真暗いね

まぁいいか。

肝心のはらこ飯の写真取り忘れたよ
でも、おいしゅうございました



野菜が高いので
根三つ葉買ってきて、上食べて
根っこを植えて再生中

三つ葉

1週間くらいでもうこんなに再生してきたよ
いやー 植物君は強いわー



にほんブログ村


目標体重まで +4.4kg
目標体脂肪率まで  +8.6%

運動  ウォーキング 11000歩
 

あ、昨日の微妙に体重下がったのは
幻だったか
筋トレしないとだめね

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

