ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 カレー炒めそうめん



カレー炒めそうめん

おはようございます

色々な意味で敗北感いっぱいのぐうぐうです。


-本日の節約お弁当(約138円)
*カレー炒めそうめん
*サラダ
*グレープフルーツ
20130521.jpg

以前そうめんチャンプルーを作ってお弁当にして行きましたが
お昼に食べるときはちょっとくっつき気味だったため
今回は麺だけ先にカレー粉と炒めてみました。
結果 惨敗
すでにくっついてますが、作り直す時間もなかったので
そのままお弁当に持って行きます…
麺を隠蔽するために、野菜はたっぷりです
たまねぎ、にんじん、ピーマン(緑、赤)と海老。

カレー粉って結構べたべたするから
それが敗因かもしれません。
また研究しようっと。
(あ、そうめんをお弁当にしなければいい?!)
パスタは結構大丈夫なのになぁ…

今日は暑くなりそうなので
保冷剤を大量投入で持って行きますっ


最近はずっと
お弁当と一緒に夜に食べるおにぎりを持って
図書館通いをしていましたが
いくら梅干おにぎりでも夜までは危険な感じなので
おにぎり持参は中止に。
とりあえず、自宅で参考書と格闘する事になりそうです。
その参考書たちに言いようのない敗北感を
味わわせてもらってますよ!
もう今回の合格は無理だとは分かっていますが
とりあえず、悪あがきを。
だって、受験料高いしっ!

寒かったり暑かったりするので
みなさま体調管理には十分お気をつけてくださいねー

それではいってきまーす

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

