ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 野菜弁

スポンサーサイト


野菜弁

おはようございます

メインなしっ!


-本日の節約お弁当-
*鮭おにぎり
*水菜の山葵和え
*3色ピーマンの中華風炒め
*たまごやき
*ごぼうサラダ
20160606.jpg

気づいた方もいらっしゃったかもですが
先週
台湾へ行ってきました。


食べ比べしてきたよ。

朝ごはんの豆乳は2軒
小籠包は4軒
粽は3種類(北部や南部等3軒)
あ、タピオカミルクティーも2軒

あはは。

そんなもんで
今日は野菜中心。

でも、がっつり朝市行って
フルーツも食べられたからよかったよかった。
マンゴーおいしかった。
ライチも!ひゃっほー

そんな武者修行の
おかげで食べ物関係は
微妙に注文できるようになった(笑

今までは指差しだったんだよね~

進化した!


にほんブログ村

おっと早く出勤しなければ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

