ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 わらさの味噌焼き弁当

スポンサーサイト


わらさの味噌焼き弁当

おはようございます。



-本日の節約お弁当-
*わらさ味噌漬け焼き
*にんじんとわかめの酢の物
*トマトと赤カブ
*白菜の辛し和え
*かぶの浅漬け
*しそまき
*ごはん
20160524.jpg

かぶが50円だった!
思わず買ったよね!!



さっきね、
鋼の錬金術師の実写版が出るとか
ニュースを見たのだよ


もう、しなくていいよねぇ
しなくていいよ。


実写版は
るろけん がなかなか良かった。
微妙に違和感あったけど。

その他あんまり おー!と思ったことないなあ。

黒執事も
開始3分で消しちゃったよ。
一緒に見てた妹ちゃん怒ったよ。ごめんね。


ところで
エヴァンゲリオンっていつ終わるのかね


リアルタイムでは見てなかったけど
学校の先生に理由は不明だけど
みなさい!といわれてみたけど
よく分からず。

劇場版とか見たら
わかるのかなーと思ってみてみたけど
よくわからず。

だいぶ大人になったけど
あれはもしかして
よくわからないまま
また終わるんでないかと
ようやくそんな風に考えるようになった。


にほんブログ村

でも、ディーンフジオカさんの
ロイは見てみたい気がする

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

