ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 うさまる風弁当



うさまる風弁当

おはようございます


ぁつ!

うさまる風が!!

-本日の節約お弁当-
*うさまる風
*くるくるたまご
*ほっとにんじんサラダ
*ひじき
*ハンバーグ
*青梗菜のおひたし

20160422.jpg

元気もでないし
おかずが何もないときは
キャラ弁だねーと
またコリもせず作ったら
以前となんか違う。

今日のはかわいくない
ていうか、載せるのを憚られるレベル(笑

やばい。おもしろい

ごめんなさいね。
へたくそなキャラ弁で

前回作ったのは20160219.jpg

前回のほうが
うさまる風味が出ていた。

みみと輪郭だな。

最初に作るほうが
うまくいくってなぜよ!



ようやくお弁当作れるようになったねぇ
長かった。

たぶん、献血しちゃって
オーバーワークだったからだろう。

もう献血は、成分献血とかにしよ。

自分が持たないわよ!


にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

