ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 スパゲティ弁



スパゲティ弁

おはようございます。


うん。
昨日に引き続き麺類

-本日の節約お弁当-
*ミートソーススパ
*サラダ(袋パックのやつ)
20160415.jpg

うおー。
ようやっと金曜日だ。

ふぅふぅ。ここまでやってやった!
久しぶりに、今週は土日お休みである。

ミートソース
冷凍してあったやつだけど
いつもの味と違うのだ

作ったとき
入れ忘れたわー!と自分で悔しがったけど
なんだか忘れた。なんだろ。




熊本で大きな地震がおきたようですね

被害の状況が
いまいちよくわかってないんだけど
被害が大きくならないことを
祈るばかり。



にほんブログ村

そいや
ばーちゃんが
よくスパゲティの事
スパ って言ってたなぁ としんみりした今朝。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

