ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 たけのこごはん



たけのこごはん

おはようございます。


今日のあさごはん

DSC06888.jpg

先週も土曜日まで頑張って働いて
昨日は一日布団に包まれてました。

妹ちゃんが
そんな姉を心配して
ごはん作ってくれたからさ。


たけのこごはん。
おいしいおいしい。

お味噌汁は
災害用ストックで賞味期限切れそうな
インスタントだよ



でもって、さっき起きたし
もうごめん
行かなければ。


ということでお弁当はないんだ。
やばい。
外食って高いんだよー。きぃ!


にほんブログ村

風邪と花粉症の区別って
どうするのさ

やっぱりまた血液検査なのかしら
また病院嫌だなー。

現在、ずっと37.0~37.2
だるいなーと思うと37.5くらいなんだけど
自分の平熱がわからなくなってきたよ!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

