ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 焼肉弁

スポンサーサイト


焼肉弁

おはようございます。

また肉だよ!!

-本日の節約お弁当-
*焼肉
*セロリの炒め物
*たまごと赤カブ
*水菜の磯和え
*アスパラベーコン
*ごはん
*いちご

20160405.jpg

あぁ。やってしまった
みっちり弁当


人生っていうのはだ。
自分が計画していた通りには
まーったく進まないのである。

しかし、それがいらっとするものだ。

今月末に休みを取るために
数ヶ月前から段取りをして
自分の体力計算して
105~110%。
ちょっと、無理するくらいだけど
いけるかなーって感じで
計画を立てた。

が、先月末の土曜日出勤から
計画が倒れてきたのだ。

本当は土曜日出勤するはずじゃなかったけど
出勤。
この間の土日もそう。仕事したよ。

もうね、自分でわかってるよっ!
電池切れるの。


日曜日に21時前に寝たけどダメで
昨日は定時ダッシュで帰宅。
19時に布団に入った(笑

今朝、風邪声だし喉痛いしで
やばいと思って
とりあえず、みっちりごはん詰めた。

ま、お弁当作れて
食べなければ、負ける!と思えているということは
まだまだぶっ倒れるまではいかないだろう。
たぶん。

DSC06887.jpg

ビタミンCも食べるよ。

しかし、肉さすがに飽きてきた。
昨日外食でお魚食べようと思ったんだけど
これも思いがけない出来事で
結局お昼ごはんパン2個だけだったよ。

あーあ。
だから今日はお弁当頑張って作った。
在庫の関係でお肉になったけど。



休みの為だー。
がんばるぞー。おー。


にほんブログ村

その前に
やらなくちゃいけないの
山積みだったー。きゃーっ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

