ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 牛丼弁当

スポンサーサイト


牛丼弁当

おはようございます。


肉週間、最終日!

-本日の節約お弁当-
*牛丼
*写真にないけど、イチゴ
20160401.jpg

やっと、金曜日だ

と思ったら
もう4月だよ。
早いよ。

エイプリルフールってやつだから
なんか
おもしろい嘘でも書こうと思ったけど
正直者だから(これこそ大嘘
何にも思い浮かばなかったよ。


嘘といえばさ、
献血の特典?である
血液検査(成分表)みたいなのが
送られてきたんだよ

献血時の受付のお兄さんに
『前回も400mlでしたから
今回もお願いしますね』といわれたのね

うーん。そうだったかななんて思ってたけど
まぁ、深く考えなかったんだな。

帰ってきて
色々ネットで見てたら
体重制限あってさ
前の体重だったら、400mlできないのよ!
(あ、今は太ったともいう)

おかしい?!と思ってて
血液表みたら
前回200mlだった。(笑


おにーさん。
お陰でだいぶ、苦しみましたよ~。

どうやら400ml献血の方が
患者さんたちには良いらしく
400mlを推進?しているらしい。

まぁ、いいけど。
ちょっと、もやもやしたよ。おにいさん。



にほんブログ村

ま、今は体重よりも
体調管理っ!
みためっ!(自分で言い聞かせる

週末もスイミングしよーっと。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

