ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 ぶり照り焼き弁

スポンサーサイト


ぶり照り焼き弁

おはようございます。


良い天気だー。


-本日の節約お弁当-
*ぶり照り焼き
*ちんげん菜ゆでたの
*かぼちゃの茶巾風
*赤ピーマンのサラダ
*しそまきとにんじん
*うめじゃこごはん
20160302.jpg

茶巾風がね
入れるとき崩れてさ。
慌ててちょろっと埋めなおしたけど
やっぱりダメね(笑


今日は気分が良くて
お掃除もお洗濯もしたよ。

もう、頑張っちゃったから
微妙に疲れて布団に入りたいよ。



昨日時間なくて書かなかったけどさ
飽きっぽい私が3年ブログを続けられたのは
なぜだろうと思ってたんだな。

こんな変なことしか書いてないのに
見に来てくれて
ぼちっとボタンを押してくれる方が
いるからだ。


色々と
自分勝手に変えちゃったりしてるのにね。

書けなくなって
数ヶ月放置のときもあるけれど
ほそぼそと続けられたのは
自分にとってとっても良かったなぁと
思ってます。


なんか、今日
すんごいマジメだ(笑



にほんブログ村

みなさん、ありがとう!


そして、遠慮せずに
毎日来て頂いて
ぼちぼち押してくださって
よろしいのよーー!!(笑

最後は脅迫だ。

いってきまーす

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

