ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 うさまる弁

スポンサーサイト


うさまる弁

おはようございます。


ちょっと困っている
うさまるだよ


-本日の節約お弁当-
*うさまる
*ハムチーズかつ
*おくらとにんじん
*赤かぶとハム花
*ゆでたまごと紫キャベツのまりね
20160219.jpg

耳の間に何も入れるのがなくって
あまったハム入れちゃった。
ハム率が高いなぁー


うさまるが
なんか困っている顔になって
出来上がったら吹きだしてしまったよ。
まるで私の心のようだ(笑



春のめまいをちらっと調べると
割と女性に多いようだねぇ

自律神経がどうとか書いてあった。

漢方薬は苦くて飲めないし(おこちゃま
薬は元々嫌いだし(最近薬漬けか

さて、どうしたものかと思ったら
中医学があった!!!!

めまいは血が足りないと書いてあって
苦手なレバーはこないだ頑張って?食べたから
昨日は同じく苦手な豚の脂身たっぷりの
豚ロース食べたよ。

おかげさまで、今朝は元気。(単純

中医学やるな!
この間、図書館で見たときは
難しかったもんでふーんと流すだけだったけど
ちょっとのんびり勉強したいもんだ。


中医学の学問書に春の病は
春の陽気を楽しみながら散歩しなさいよ 
などなど書いてあるらしい

あぁ。なるほどね。
ストレスだよねっ!!

ストレス解消の為のヨガに行くと
へんなものを売りつけられそうになって
逆にストレス溜まったり

愚痴をいいつつ飲むかー!となると
人付き合いで逆にストレス溜まっている
わたし。

どんな不器用さ。

きっと、独りで自然に囲まれるのが
一番の私のストレス解消法なのかもしれない。

何があるかなー。考えとこ。



にほんブログ村

今日で今週終わりさっ
いってきまーす

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

