ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 スピード仕上げ弁当



スピード仕上げ弁当


おはようございます。


楽しい時間はあっというまでございます。
少し長い休日を頂きまして
昨日、地元仙台から帰りましたよー

買い物もしないまま
帰ったからね。
缶詰やらなにやらで作った
スピード弁当だよ

-本日の節約お弁当-
*ういんな
*小松菜とにんじんのナムル
*赤カブとしそまき
*キャベツまりね
*インゲンとコーンの炒め物
*ひじきごはん
20160215.jpg

今日はお買い物しなければ。

仙台で色々やってきた。
わんこと遊ぶ。スキーやら、胃カメラやら、マッサージ
色々でもないか。


時間があるときは
どうしても実家では電池切れを起こしやすく
寝ている。
気がつくと、寝ている。
役立たずである。

なんかあれだね。
色々メンテナンスに帰ってるみたいだ(笑


胃カメラの結果
胃炎の診断。
おくすり飲んで、いざ出陣。


にほんブログ村

ストレス多いから
(受け流すのが下手なのか)
胃腸系は仕方ないかと最近諦め気味。

まぁ、ストレスない会社や仕事なんて
探すのが大変だろうけども。

さて!いってきまーーすっ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

