ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 はんぺんチーズフライ弁当

スポンサーサイト


はんぺんチーズフライ弁当

おはようございます。

あー
地震びっくりした


-本日の節約お弁当-
*はんぺんチーズフライ
*ゆでたまご
*セロリの塩炒め
*キャベツのまりね
*菜めし

20160205.jpg

なんだかんだで
今日もお弁当の量多いなぁ

最近、お腹が空くのだ

チーズもっと沢山入れればよかった。
なんか寂しい



しばらく前に
胸あたりまであった
髪の毛をばっさりショートにしたんだけども。

まぁ。
ショート楽ちんで仕方がない。
ドライヤーすぐ終わるし
シャンプーなかなか減らないし
部屋を掃除するとき
自分の髪の毛でイライラしないし。

でもね。
なんだか最近世を賑わせてる
あの人に髪型が似ている気がしたんだな。
髪の毛伸びてきたのもあるんだけど

会社のお昼休みのときに
一緒にいた人たちの話題が
その話題になったので
私の髪型がさー と話をしたら
みんな大爆笑。

あ、これはみんなそう思ってたんだ!

昨日急いで美容院行ってきた。

あの人にの髪型じゃないように
ボブっぽくしたいんです!!

店員さんに熱弁して出来上がりが…


更に似てるんだよ。


美容師さん
私で実は遊んでるんじゃないだろうかと
思った今朝。


髪の毛、また伸ばそうかな~(笑



にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

