ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 マフィン作った



マフィン作った

今朝、起きたらマフィン作りたくなったので作った。



しかーし。
寒かったのと久しぶりだったので、
なんだか納得いかない。


なので、今もう一回作った。

DSC06716.jpg

これ2回目。


1回目と比べるとさ
DSC06718.jpg
高さがまず違うんだな。

あ、色も違うけど。
右側は1回目だけど
生焼けじゃなくて、きちんと火は通ってるんだよ。

焦げるんじゃないかと
ちょっと心配して少し早かったかも。
この写真だと2回目が焦げてる風だけど
焦げてはいないよー

やっぱり冬は
家が暖かくないと
洋菓子は難しいのか。

あれだな
空気ふんわり入れる為に
色々材料の温度が大切みたいだしね。

2回目はまだ食べてない。
今から食べたら太るし!
明日の朝に食べるよ。

中身はチョコバナナ。
おいしいなぁ。
バナナはあれだ。ドライになってるから
すごいバナナの味がこゆい。

なんて
2回もマフィン焼いたから
全く今週のお弁当について
ノープランなのだった。

やばい。
どうしよう。
お金もないぞ。
明日の朝までなんとか
寝ながら考えるか。


おやすみなさい。


にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

