ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 くまーん弁



くまーん弁

おはようございます。

コリラックマ風なお弁当だよ。


-本日の節約お弁当-
*再び登場なおかずたち
*コリラックマ風
*写真にないけど、お味噌汁
20160126.jpg

昨晩
もやもやしつつ
寝不足気味なため
昨日のお弁当のおかずがそのままそっくりスライド。

それだけじゃーなんだかだったので
くまーんな顔のお弁当にしてみたよ。

ちょっと、顔が上過ぎたか。

しかし、久々に
五目豆風を作ったけど
やっぱりおいしいなーっと。


にほんブログ村


10代の子が ぐうぐう家の梅干じゃなきゃヤダ!とか
手前味噌で作ったお味噌汁を
おばあちゃんが飲んで しみじみとおいしいねぇ
なんて言葉を聞くとさ

やっぱり嬉しいね。
お世辞かもしれないけど
料理ってやっぱりいいなぁーなんて
今朝はくまーんを作りながら思ってた。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

