ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 冷蔵庫整理のシチュー弁当

冷蔵庫整理のシチュー弁当

おはようございます。

冷蔵庫整理のお弁当


*なんでも入ってるシチュー
*写真にないけど、りんご!



あ、会社にはサーモスで持っていくよ。


堪忍袋の緒が切れて
ネット解約したよ。

今まで使ってたとこに戻すよ。
でも、前の会社も一度解約手続きしたから
また新規だけどね。

週末そんなゴタゴタしたのを
片付けたら
疲れが出たのか寝込んだ。

だから、今日は優しい感じで
冷蔵庫整理も兼ねてシチューにしたよ。

まあ、大量に色々入ってるよ
牛乳もこれで終わり!


でも、
まあかなりの量のバターが入ってるから
味見しただけでちょっと胸焼け(笑)

ワタクシ、和食好きなんだなあと
実感しましたよ。


今朝ね、
ネットに続きケータイが調子悪くなった(笑)
ネットとケータイをセットで乗り換えしたから
今回繋がらなかった会社と同じなんだけどさ。
もうね。
この会社とは相性が悪いんだと思ったよ。


ケータイ料金の問い合わせで
窓口のお兄さんが
こんな安いの初めて見ました!
ってくらい、うちのケータイ料金安い。

まあ、安くするのが目的で
乗り換えたからそうなんだけどさ。
トラブル続きだと、なんだかなあ


おっと、ぐちぐち
ごめん。


行ってきまーす。


にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文: