ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 鶏のマスタード焼き弁

スポンサーサイト


鶏のマスタード焼き弁

おはようございます。


今朝、起きるの辛かったー
疲れが取れない気がするよ


-本日の節約お弁当-
*鶏のマスタード焼き
*トマトとさつまいも煮
*小松菜のおひたし
*炊き込みごはん風
*写真にないけどりんご!
20151203.jpg

炊き込みご飯風は
残っていた昆布の煮物を火入れして刻んで混ぜた。

おいしいねぇ



世の中には予想以上に体力ない人がいる。
私のように。
すぐ疲れるんだな。

疲れが溜まると寝込むんだよ。
おととし?と昨年は、マイコプラズマが酷かったー。
おこちゃまとお年寄りの病気なのかな?
抵抗力ない人がかかるのかなと思ったり。


ヨガは毎日行っても行かなくても
同じ料金。
自分のペースで行くようにしてるんだけど
親切にも毎日行きなよと
元気付けてくれる人もいる。


精神的に嫌なんじゃなくて
純粋に体力なくて、毎日行けないんだけどね。

他人から見ると、疲れ具合なんて
わからないし
自分の尺度で測ってしまうから
しょうがないとは思うんだけど。

世の中そんな人もいるんだよーという
お話でした。


いってきまーーす


にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

