ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 肉団子のケチャップ炒め弁



肉団子のケチャップ炒め弁

おはようございます。

買い物してないから
冷蔵庫にあるもので!!




-本日の節約お弁当-
*肉団子ケチャップ炒め
*くるくる玉子
*ピーマンのおひたし
*サツマイモゆず煮
*こぶの煮物
*ごはん
*写真にないけど、りんご!
20151201.jpg

週末ずっと寝てたもんで、全く買い物していない。

全く最近、週末に献立を考えるということをしていないので
お弁当マンネリである。
だめだなぁ。

朝起きて、冷蔵庫にあるもので
何とかする の日常。


昨日の夜に、ヨガに邪魔&もう年末なので
髪の毛切りに行ってきた。
そう、もう今日は12月。

ここの髪型の一番上、右から2番目の人みたいにして!と
美容院の人に伝える。

出来上がり、なんかおかしいなぁと思いつつ帰宅。

今朝、起きると?!!!となる。

念のため、妹にせるふぃーしてみると
 『… 姉、 ヘルメットかぶってるの?』

ああ、うん。そうだね。
姉もそう思った。起きたら、ヘルメットかぶってたよ。

私の伝え方がおかしかったのか
美容院のあれなのか。

まあ、髪の毛伸びるからいいんだけどさ。
笑っちゃうし、いいか(割と前向き


にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

