ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 高野豆腐の煮物弁

スポンサーサイト


高野豆腐の煮物弁

おはようございます。


今日は大好物なお弁当

-本日の節約お弁当-
*高野豆腐の煮物
*サラダセロリ入り卵焼き
*ピーマンの炒め物
*トマトのファルス風
*今年の赤カブ
*わかめごはん
20151125.jpg

メインが煮物だから
色味が必要だよね!!

特に緑!!

と色々なところに緑入れすぎた。

ちなみに、ファルス風も
実は緑色の野菜が入っていたけど
写真撮ったら緑が凄すぎたから
急遽、ハムを入れてみたよ。

八百屋さんでプチトマトが100円だったから
買ったけど
プチというにはとっても大きい子だった!

今週は中身くりぬきで行こうかなー。


赤カブは今年の子を入れてみた。
今年はね、皮をぜーんぶむいたのね。
そしたら、ピンクだねぇ。



そいや、数日前のタイトル
赤カブ作ったって
赤カブは作ってないね。赤カブの甘酢漬けだわね。

もうあれだから
訂正しないけども。


にほんブログ村

昨日の夜もホットヨガしてきた。
今日も行く予定。


なんだかんだで
たんぱく質が多いお弁当になったなぁ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

