ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 体に悪いかも?弁



体に悪いかも?弁

おはようございます。
本日出勤です


体に悪いかもな
お弁当


-本日の節約お弁当-
*ハムサンド
*ベーコン入り野菜たっぷりスープ
20151121.jpg

そうそう。
スープはサーモスに入れてね。

昨日は残業した後に
ホットヨガ行って来たのね

明日の朝起きられないかも?と
パン買って来ておいてよかった。

ハムサンドだけじゃなんだかと思って
今朝、スープを作ったよ。

じゃがいももにんじんもなくなった!
明日八百屋さんに買いに行こう。

先日WHOで加工肉の発がん性が発表されましたね。
今日の料理に2つとも加工肉が入ってたので
体に悪いかも弁当

加工肉の何に発がん性があるんだろ?

まぁ、なんでも偏った食べ方は良くなかろうと言うことか。

同じWHOで発表されてる
平均寿命と健康寿命が世界トップクラスの日本。

日本の食卓にあがる
和食とびみょーな食の欧米化が良いらしい。
(図書館の本で今読んでるとこ)

本読むと面白い。

あ、遅刻する
いってきまーす


にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

