ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 ハロウィンは間近?!おばけちゃん弁当



ハロウィンは間近?!おばけちゃん弁当

こんばんは。


ハロウィン近いなーと
まちの雰囲気に飲み込まれ
自分もハロウィン気分に浸ってみる


-本日の節約お弁当-
*おばけちゃん
*色々キンピラ
*ブロッコリーと赤カブ
*くるみ(田作りの魚なしってやつです)
*焼肉
*たまごやき
*かぼちゃ
20151022.jpg

浸ってみるなんて書いたけど
そう。
そうなんだよ!

まぁ。残り物詰めただけだよねっ!!
かぼちゃの煮物はね
ぎゅっと潰してまたかぼちゃの形にしてみた(笑
皮は柔らかいので、見えにくいけど
きちんとヘタとして刺さってますよ。

今日、どうもおばけちゃんの出来に納得できず
100均についに!!ピンセットを買いにいったんだけど
運動会、遠足の影響なのか
全くなかった。売り切れ。おそるべし、キャラ弁の世界。


そして、ふと思った。気がついてしまった。
微妙なお年頃のワタクシが
キャラ弁持って行って会社で食べてることって
もしかして、相当痛いやつに見られてる?!という事を!

ま、気がついたふりして
全く気にしないから今後も作りますけど。
だってさー。苦痛な?会社の唯一なオアシスでしょ!
お昼ごはんっ!
楽しいほうがいいでしょ!
自分の好きなもの食べたほうがいいよ!

あ、熱くなってしまった。
お弁当については
自分が楽しければいいという結論に至ったのでした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

