ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 たらの幽庵焼きと和食弁当



たらの幽庵焼きと和食弁当

ふぅ。

やれやれ

人間関係とは難しいものよ!


-本日の節約お弁当-
*たらの幽庵焼き(かぼす添え)
*にぼしの田作り
*かぼちゃ煮物
*五目キンピラ
*赤カブ
*うめぼしごはん
*写真にないけど梨!!!!
20151019(1).jpg

冷凍庫にいつから潜んでいたか
よくわからない、たらを発掘。

八百屋さんで見切り品の4個50円のかぼすを贅沢に?使い
幽庵焼きにしましたよ

最近、小魚足りてないなーと反省して
にぼしを買ってきた。
そのにぼしで田作り作ったよ。くるみ入り。うまー。

常備して、毎日お弁当に入れてもよい気がするくらい

うーむ。
まごわやさしい はむつかしいね。

ゴマは割りと食べるけど
豆と海草、小魚が気を抜くとすぐ抜けてしまう。


20151019(2).jpg

びみょーに角度変えてみた

改めて見たら違いがわからず(笑


さてさて、今週も始まりましたね。


週末寝まくったし、今週も気合入れて頑張ります



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



おっと。ピラティスの予約しなくちゃ
まだ3回残ってた

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

