ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 COOL CRIPS を 使ってみた

スポンサーサイト


COOL CRIPS を 使ってみた

お料理好き、食べるの大好きなあなた!

使いかけ、食べかけの食品ってどうやって保存してますか?


私は輪ゴムでしたよ。
えぇ。この子が来るまでは。



今回、我が家の一員になったCOOL CRIPS
DSC06395.jpg

大きさが4つあってね、袋の大きさに合わせて使えるんだよ!!


DSC06399.jpg

先っぽが少し下方にカーブしていて袋に入れやすくなってるんだよ
使い方は簡単。袋を折り曲げて、先端をすっと差し込むだけ!
簡単楽ちん

DSC06402.jpg

こんな感じ。あ、わかりにくい写真かもしれません。
すみません。

使うとこんな具合です。
DSC06398.jpg

本当に使い方は簡単なんだけど、結構な密閉具合でね。
食品がしけらないで、ぱりぱりをながーく楽しめます。

まだ私はしていないけど、レトルトのソースなんかも密閉できて
そのまま冷蔵庫にINできるそうな。
すごい!
密閉力が高いからできる技だねぇ。


ちなみに私はパンも作るので、粉ものの材料多いのですが
輪ゴムだと密閉できていないので心配だったのね。
だから、100均でタッパー買って来て入れてたりしたのですが
場所を凄いとるので困ってたんだよねぇ。

これだったら、袋のまま密閉できるから良いよ!

ちなみに、この間会社でごはん食べている時に
お米、ミックス粉を見たらなんか動いていた!!?!という
話で先輩方が大盛り上がりしていたので
なんてタイムリーな贈り物だったんでしょう!と
すんごいうれしかったーーー。
(お食事中だったらごめんなさい)


いや、まじで怖いよね。
アレルギーの元になるなんて聞いちゃったらさ!

お米や、粉物は密閉した後、冷蔵庫に入れるのが正しい保存方法だそうな





どんな商品?!と更に気になった方はこちらから

楽天
アマゾン




select shop crea様。
こんな便利な物を使う機会を下さってありがとうございました。

みなさんも、便利なので是非使ってみてくださいねー!
訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

