ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 菜飯とささみのマスタード焼き弁当

スポンサーサイト


菜飯とささみのマスタード焼き弁当

やっほーーーーい。

今日で今週のお弁当終わりだよ。

明日は、会社早退するんだ
(大きな声では言えないけどサボる)

今週も自分頑張った?!と褒め称えてみる。



-本日の節約お弁当-
*菜飯おにぎり
*ささみのマスタード焼き
*くるくるたまご
*ひじき
*赤カブとキャベツマリネ、しそまき
2015_09_17 (2)


冷蔵庫の中身からっぽだ。
隙間を埋めるのが大変だった。

くるくるたまごってさ、
チーズとたまごと海苔がいっぺんに食べられる。
すんごい便利だと自分では思ってます。

やっぱりお弁当箱にみっちり詰めてしまう
あ、だから今あんまりお腹減ってないんだ。

2015_09_17.jpg
手前のおにぎりがイビツだ。

実は最初に作ったおにぎりで、お弁当箱に詰めたら
小さかったものでお米足したんだよね。
いびーーつ。
写真見て気がついたよ。




時々、何かと戦っている人を見かける。
心の中で『ヘイ、ユー!!何と戦っているんだい?』と
ルー大柴のように呟いてみる(歳ばれるね)

その後、自分も気をつけようと思うのであった。
思ったよりも、自分はお気楽人生なのかも。
今日も平和な日だった…かな。


あったかい布団でぐっすり寝る
こんな楽しいことがあるもんか!!(byドラえもん)


ということで、ぐっすり寝よう。
おやすみなさい


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

