ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 ぶり照り弁当



ぶり照り弁当

魚食べたかったんだ。

昨日に引き続き、魚だよ


-本日の節約お弁当-
*ぶり照り
*切干大根の煮物
*ひじき豆サラダ(昨日に引き続き)
*せいさい菜
*赤カブとしそまき
*くるくるたまご
*うめしそごはん
*梨
2015_09_08(1)


天然ぶりのでっかい切り身が150円だった。
しかもあぶらのりのり

真ん中にある、一番おいしそうなところを買ってきた。
ふふ

スーパーで朝一で行ったら、そんなのを見つけたよ
やっぱりいいねぇ。朝一番は!

2015_09_08

赤カブ、今年は角漬けは作らないことにしよう。
もう薄切りだけでいいや。
四角いと結構お弁当に詰めにくいことを発見した。

最近、普通の卵焼きとか出し巻きが食べられなくなってきた。
なんだろうねぇ。
不思議。

今日は、帰りにスーパー寄って鮭買おうかと思ったんだ
はらこリベンジするために。
でも雨が降ったから挫折したのであった。

いくら冷凍しよっと。

秋はこれからだーーーー!
はらこめし、もう1回堪能して
あとは いもこだな。うん。

たのしみーーーーー!!

明日は水曜日か。真ん中だなぁ
がんばろっと

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

