ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 はらこめし弁当

スポンサーサイト


はらこめし弁当

ひゃっほー。

はらこめし弁当です。
テンションあがるねぇ


-本日の節約お弁当-
*はらこめし
*れんこんのきんぴら
*くるくるたまご
*ひじきと豆サラダ
*小松菜の胡麻和え
*赤カブとしそまき
*紫キャベツのマリネ
2015_09_07

300mlしか食べられないのーなんて言っておきながら
好きなものはたくさん食べられる。
昔からそうだった。

しかもはらこめしって、いくらかけるからさ
ごはんとおかずと別容器?にしておきたいのだった。

でもね、でもね。
今日は比較的暑かったので
いくらを別に取っておいて会社の冷蔵庫に入れておこうと
家の冷蔵庫においておいたらまんまと忘れていったよ…

ふふ。
そう。すぐ忘れるのさ

まぁ。まだいくらあるから
リベンジしたいなぁ~



今日のはらこめし、水加減を間違えて
やわやわであった。反省。

でも、今日の仕事は自分的には好きな仕事だったので
満腹で午後を過ごしてご機嫌でした。

さて、今週もはじまったぞーー。
がんばろっと。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

