ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 鶏肉のゆず焼きお弁当



鶏肉のゆず焼きお弁当

みょーん。


あ、へんな言葉でちゃった。
なんか疲れてるみたい。
今日、金曜日の気分なんだよ!


-本日の節約お弁当-
*鶏肉のゆず風味焼き
*いんげん
*マカロニサラダ
*むらさきキャベツマリネ
*すきこぶ
*ゆかりごはん
*写真にないけど、野菜たっぷりお味噌汁
20150408.jpg

一応、自家製ゆかりをばご飯に混ぜてみた。
うん。少し手をかけたよ!っと
自分にアピール。

今日、すんごく寒いね。
寒いとさ。暖かいおしる飲みたくなるから
野菜たぷーーーっと入れたお味噌汁作ったよ。

でもさー。会社の中すんごく暑くてね
汗かいた
いつもながらエコな会社じゃないなぁと思うけど
要望出しても全く改善されないので諦め気味。
結局、シャツ1枚で仕事をしたのであった。

まぁ、たくさんの人が働いているから
寒い!と思って毛布かぶっている人もいるし
むつかしいね。

明日はれ?
あ、早く寝よう。
早起きしてお洗濯しなければっ!

みなさん、おやすみなさーーーーい


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

