ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 お稲荷さんお弁当



お稲荷さんお弁当

久しぶりにお稲荷さん作ったーーーー




うふふ

-本日の節約お弁当-
*お稲荷さん
*すきこぶ
*豆サラダ
*トウミョウ炒め
*マカロニサラダ
*ゆでたまごと紫キャベツ
*イチゴといよかん
20150406.jpg

酢のご飯はいつもの通り
保存食のみょうがの酢漬けと漬け汁、ごま+ちょっと酢を足した

くはー。酢飯おいしーー!

お外で食べるよりもお稲荷さんは甘さ控えめ。
もうちょっと味濃くてもよかったな。

しっかし、このお弁当箱
おいなりさんだからごはんの量がよくわからなくなって
とりあえずぎゅうぎゅうに詰めたけど
やっぱり多かったよ!ひぃ
薄着の季節なのに。やばし。


最近、ロイヒつぼ膏っていうのにはまった。
すんごいくさいんだけど。
シップのもっと強力版みたいなにおい。

でもねー。肩こりやらなにやらすんごい効くんだ。
ストレッチって結構肩こりに効くけど
それでも、パソコン作業なんかで
あぁー、ごりごりするー!!って時にいいよ。

会社に貼っていくと
『くさっ!!』ってなる事請け合いなので
お風呂入った後に張って
朝になったらはがすのをオススメーーー。

今日も肩甲骨辺りに張ってねよ。


これこれ、こんなやつ。
このオジサン誰だろ?

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT156 156枚




なんだかんだでやっぱりアマゾンで買ってしまう
近所の薬局だと1000円超のとき多々あってさ。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

