ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 ごちゃっとお弁当



ごちゃっとお弁当

ごちゃーーーーとしている。


自分で見ても笑っちゃうくらいだ!
なんだかすんごいおいしくなさそう。
お目汚しすみません

-本日の節約お弁当-
*ささみと水菜の胡麻和え
*むらさきキャベツとにんじん
*サトイモの煮物、豚肉あんかけ
*いとこん煮
*まめごはん
*いちご
20150331.jpg

んー。ごちゃっとしてるの
細切りが多いからだな。うん。
あと色が悪いのか。
たまごないしね!

なんか。千切りしてるとさ
すんごい途中から楽しくなってきちゃって
がんがんがんがん切ってしまうんだけど。
えへへ

だから最近、せんぎりのにんじん率多い。


そいや、ドラゴンボールの映画あるんだって?!
すごいねぇ。いや。ほんと。
私が小学生の時にドラゴンボールはリアルタイムで見てたけど。
何年続いてる?んだろうね。ほんとすごい。

みんなのコメント読んでたら
フリーザ様が大人気でおもしろかった(笑


鳥山さんの絵が好きで
ゲームもFFではなくドラクエ派。
唯一FFではまったのは
大人になってからのキングダムハーツ1。
曲はうたださんだし!!

あれ、純粋なFFじゃないか。
ディズニーコラボだし。
2はね、ディズニー色が少なくなったから
あんまり楽しめなかった記憶。

あ、そんな情報必要ない?


ドナルドがかわいかったんだよ。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

