ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 しぐれ煮お弁当

スポンサーサイト


しぐれ煮お弁当

おはようございます。

あぁ。疲れが抜けきれない
月曜日の朝。


-本日の節約お弁当-
*牛肉とごぼうのしぐれ煮
*豆サラダ
*にんじんラペ
*セロリのピクルス
*しそまきとごはん
*写真にないけど、八朔と お味噌汁
20150323.jpg


土曜日は起きれないけど死にそうになりながら学校、
日曜日は久しぶりのフリーだったので
ほんとーーーに久しぶりに八百屋さんの朝市に行ったのね。
そしたら、八百屋さん私の顔見たとたん
『今日はお土産ないの?』だって(笑

いつも行くときおすそ分けしたりしてるからかな。
『今日はないよ!!』って言ったら
『えー。えー!ないんだ』としょんぼりしていた。
また今度なんかもって行こうかなー


フリーといえど、やることたんまりたまっていてさ。
3月なので(うちは3月と9月見直ししてる)防災用品チェックして
天気よかったからお洗濯3回して、
台所が汚かったからごしごしして、
衣替えして、ブーツなんかも干して片付けて。

まだやること沢山あったんだけど
夕方になって疲れすぎて放心状態。
20時前に寝てしまった(笑
起きたの7時前だけど。えへ。


そうそう。今日まで府中の伊勢丹で
東北物産展してますよ!
週末にブログで書こうと思ってかけなかったから
ぎりぎり今日になってしまった。

仙台からはイートインで
仙台辛味噌ラーメンの有名店『味よし』があったよ。

前回行ったときよりもなんだか規模が小さくなってたので
ちょっと寂しかったなぁ。

青森のいかずしなかったし。(すんごい楽しみにしてた)

といいながら
やっぱり散財してきたけどね。うん。
また青森のりんご酢買って来た!!うふふ

あ、もうこんな時間
皆様よい一日をっ!

みなさまのところには後ほどうかがいますっ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

