ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 あさりと生のりのパスタお弁当

スポンサーサイト


あさりと生のりのパスタお弁当

おはようございます。


今日、暑いみたい


-本日の節約お弁当-
*あさりと生のりのパスタ
*春キャベツと豆サラダ
*はっさく
20150317.jpg


春っぽいメニュー?かな


最近、アサリ好きになってきた。
このアサリ、すんごい身が大きくてぷっくり。
殻からはみでそう。うふふ。

春の味のあさりと生のりを合わせてパスタにしたら
おいしいんでないのと思ったけど
思ったような味ではなく。
なんか喧嘩しちゃった。なんだろ?


ぐうぐう家の家族はお犬様を除いて暑がり。


暑いわねの目安が20度。
本日東京の最高気温19度予報。
以下昨日のぐうぐう家のメールやり取り。

妹『電車、暑いんだけど…具合悪くなりそう』
母『明日はもっと東京暑いらしわね。19度だってよ!』
私『暑い…』
父『…』

母は20度過ぎるとだいたい半そでなんだな。
私は越冬するとき、ほとんどエアコンいれないけど
夏はほぼ毎日がんがん入れるのです。ばてる。



冬眠から目覚めて
活動期にそろそろ入るか?!


それではみなさま
良い一日をっ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


あ、そうそう
風邪気味と以前書きましたが
現在風邪ではなく花粉症疑惑になってます。
ぎゃー

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

