ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 ホットドッグお弁当

スポンサーサイト


ホットドッグお弁当

おはようございますっ!


ようやく晴れたぞ!
洗濯機ぐおんぐおんと2回まわした。
ちょっとスッキリ。


-本日の節約お弁当-
*ホットドッグ
*野菜スープ
20150227(2).jpg

パン専用と化しているお弁当箱に綺麗に入らなかったよ。
ちょっとぎゅっとしちゃった。

しかも、ふりふりちゃん(正式名称忘れた。ふりふりレタス)が
高いもので冷蔵庫にいなかったから
全くホットドッグに合わない、しその葉をとりあえず入れてみた。

20150227.jpg

スープジャーあるときって
写真撮るのがむずかしい!
うーむ。



いつだったか、またディズニー行ったよ
例のごとく弾丸ですぐ帰ってきたけど。人ごみ凄すぎる
ディズニー

このときはいいお天気で、ランドに行ったー。
ジャングルクルーズがなんか変わってて
まぁ。世界情勢なんかに合わせてだろうなぁなんて
夢の国なのに夢のないことを考えてしまった。

オトナになってしまったと感じたワタクシ。

思わず一目ぼれして買ったおまんじゅう?
ディズニー3

じっとこちらを見て微笑んでいるので
私も思わず微笑んでしまった。きっと周りは気持ち悪かっただろう。


んで、ディズニーで売ってたパンにすごい興味があったので
メロンパンを買ったよ。
へぇ!!こんな作り方するのかな?!などと想像しながら
ディズニー2

こちらのパンも私に微笑んでくるので
私も微笑みながら、かじった!


オトナになってしまったと感じたけど
やっぱりディズニーはいいもんだーーー!


おっともうこんな時間。
みなさま良い一日をっ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

