ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 前田屋さんでブログを紹介して頂きましたっ!

スポンサーサイト


前田屋さんでブログを紹介して頂きましたっ!


安全、安心なのりを取り扱っている
前田屋さんで私の稚拙なブログを
紹介して頂きましたよ~



このおにぎらずの記事です
『子どもが喜んで食べるもりもりレシピ』の
ところに掲載して頂いてます。

あわわ。
恐れ多くも残り物のお弁当を掲載して頂けるとは!
ありがとうございます。

せっかく掲載して頂けるとの事なので
おにぎらずの作り方など
少し修正、加筆しましたよ。



子どもさんの食育を応援してくださる
前田屋さん。

以前、子ども関係の仕事をしていた私にとっては
願ってもいない申し出を頂いてうれしい限り。

食べているものがその人を作っていきますからね~

改めて私も食事を大切にしなければと
気を引き締めなければっ!


化学調味料を一切使用していない
前田屋さんのホームページはこちらっ!

前田屋さん



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

