ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 焼きうどんお弁当

スポンサーサイト


焼きうどんお弁当

おはようございます。

今日は仕事が忙しくなりそうなので
胃にやさしいうどんでお弁当。


-本日の節約お弁当-
*焼きうどん
*八朔
20150126.jpg

あぁ。なんて寂しいお弁当なんだ!!
これじゃー、お昼楽しみじゃないよ…
仕事の合間のお昼って、私の会社員生活の中では
唯一の楽しみだったりするのですが
さみしすぎるっ!
でも、今日は消化の良いのが優先だーーー

お昼休みまでは、お弁当楽しみに仕事して
お弁当食べ終わったら、帰るのを楽しみに仕事してます。
うん。ダメ会社員。

焼きうどんの中身は
白菜、にんじん、ねぎ、大根、梅干、かまぼこ、ベーコン。
お肉じゃなくてベーコンにしたのはね
賞味期限がやばかったからなんです。深い意味はなし。
んで、醤油とオイスターソースで軽く味付けしておしまい。
梅干あるんで、食べやすいです。

そして、果物も八朔。すっぱい。
すっぱいの大好きだなぁ。私。
冬は柑橘系の果物がおいしいから好きなのです。

あぁ。行かなければ。
みなさま、良い一日をっ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

