ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 ミートソースと残り野菜お弁当

スポンサーサイト


ミートソースと残り野菜お弁当

おはようございます。


やさしいお言葉ありがとうございますっ!
えへへへへへと
単純なぐうぐうは、ご機嫌で出勤できそうです(笑

ブログを始めるのに勇気が必要で(小心者なので)
続けるにあたっても色々ありますが
出会いがあって、みなさんのおかげで
あぁー。ブログ初めて良かったなぁ~と
改めて感じました。

これからも修行中ですので
拙いブログではありますが
よろしくお願いします~!!



さて、ご機嫌で本日のお弁当を


-本日の節約お弁当-
*ミートソース
*スティック野菜(コチュマヨオイソースディップ)
*あかつき(桃ちゃん)
20140822.jpg

あ、はい!!
昨日の予告どおりに残り物お弁当です…

冷凍庫にあったミートソース温めて
乾麺茹でて、ベランダの大根のはっぱをむしって入れたよ。

そして、野菜室にあった残り1本の
きゅうりとにんじんを切って、キャベツむしっただけ(笑

あ、桃ちゃんは昔から食べている福島の桃ちゃん。
実家より届いたー!ありがとう。
あかつきおいしい~。
まだちょっと硬かったけども、あまい~。
もも、大好きなのです。

ふふふ。
使いきったぞー!!
桃ちゃんはあるけども、
じゃがいもも、たまねぎも何にもない。
買出しに行かなければっ




そしてね、いつも仲良くさせて頂いている
東京弁当専科のコーヒーミルクさんのブログに
(⇒右側にリンクありますです)
昨日Xファイルのモルダーとスカリーの名前があって
思わず爆笑してしまったんだけど

ふと、あれ私モルダー好きだったわと思い出し
んー??と考えて見たら顔の好みが昔から
変化していないことに気がついた!


エドワード・ファーロング⇒クリスチャン・スレーター
⇒モルダー(名前わかんないやー)⇒(かなりの空白期間)
⇒現在 エドワード・ノートン
(番外編?ではショーン・コネリー)

やっぱり系統が似ているかなーと昨日気がついた
こんだけ変わらないのは成長していない証か(笑

中でもエドワード・ノートンは
顔だけじゃなくて演技も大好きなのであった。
真実の行方と、アメリカンヒストリーX
同一人物とは思えない…
2つとも映画自体ちょっと後味が悪いんだけども…


あ、熱く語ってしまった。
やばい、遅刻だー
みなさま、良い一日をっ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

