ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 ささみの味噌漬け焼きお弁当 と 動物のお医者さん

スポンサーサイト


ささみの味噌漬け焼きお弁当 と 動物のお医者さん

こんばんはー!

今日は夜の更新でした。
いやぁ。今朝ね7:15に起きちゃって
時間なくて更新できませんでした。
あぁ~。駄目ね…

-本日の節約お弁当-
*ささみの味噌漬け焼き
*チーズたまご焼き
*小松菜のおひたし
*プチトマトマリネ
*みょうがの酢漬け
*昆布ごはん
20140707.jpg

とりあえず、急いで作ったけど
なんとかなった!!

しっかし、こんな時やっぱりわっぱって
いいなぁ~
会社の人にも『やっぱりそのお弁当箱いいね!』と褒められる。
たいした中身でなくても、おいしそうに見える(と自分で思っている
わっぱマジック!


形の違うわっぱ欲しいな。ふふふ
まぁ。のんびりと集めましょうか。



そして、むかーし読んだ
動物のお医者さんという漫画。

これがねー。大好きで。
当時もわんこ飼っていたので、
漫画を見て、わんこの口を無理やり開けて覗いてみたりしてたなぁ

最近、近所のハスキーに会うことが多くて
心の中で『ちょび!!』と呼びかけてます(笑
今度自分でわんこ飼えるならハスキー飼いたいなぁ~
暑くて大変かな…


なんて、たくさんやりたいことがありすぎて
どこから手をつけようか現在考え中。
時間とお金が限られてるからね。
優先順位つけないとっ!!


さてさて、お金の計算しなくてはっ!
みなさまおやすみなさーーい。また明日

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

