ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 5月病お弁当



5月病お弁当

おはようございます。

やる気のないお弁当です。

-本日の節約お弁当-
*豆ごはん風
*インゲン
*たまごとあかかぶ
*鶏肉のきのこソース
*かまぼこうめ
*きゃらぶき
20140515.jpg


そうそう。
今日は冷蔵庫にあったのものを
適当にね。入れましたよ
普通のお弁当にしてみたよ。
大丈夫だといいなぁ

かまぼこに梅入れてるの
これ、いつものおつまみなんですけどね。
お弁当に入れてみましたよ


そして、ぐうぐうのあるあるネタ。

やらなくちゃいけないこと山積みで帰宅
⇒ふと家が汚いことに気がつく
⇒やらなくちゃいけないことそっちのけで掃除
⇒掃除に疲れる
⇒寝る
⇒次の日朝おきて後悔(今ここ

家のお掃除
こまめにしていないからこうなるんですよね。
いい加減、学習するようにします。


さて、寒暖の差が激しいようです。
みなさまも体調にはお気をつけて
良い一日をっ!!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

