ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 冷蔵庫整理チャーハンお弁当



冷蔵庫整理チャーハンお弁当

おはようございます。


昨日20時に就寝。
今朝、さっきおきた。
11時間睡眠ですねぇ。。

熟睡。


数年前よりは
だいぶ体力がついたものの
まだへたれは健在であった…

-本日の節約お弁当-
*のこりものチャーハン
*写真にないけどヨーグルト
20140514.jpg

おかゆを卒業してみようかと
ちょっと硬いごはんにしてみた。

でも、おかず入れるとまだ怖いし
寝坊をしたので
チャーハンにしてみたのですよ


中身は
かにかま、たまご、じゃこ、
ねぎ、レタス、かまぼこ
グリンピース飾ってみた。気休め。

レタス入れるまえは
ぱらぱらだったんだけど
レタス入れたら、ごはんがべちゃっとなった。
あれ、どうやったらいいんだろう。

レタス小さめに切って最後に
10秒ぐらいで仕上げればいいのかな…

今日はレタスが大きすぎる
おーざっぱ 炸裂。

野菜たくさん食べたいのに
食べられない
この苦痛。

健康って大事だなぁ


今日は東京地方暑くなるようですね。

みなさまお気をつけて
良い一日をっ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

