ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 国産小麦パンお弁当

スポンサーサイト


国産小麦パンお弁当

あめ再び。
あぁぁぁぁーーー
と朝は大変な目にあいました
ビル風がすごくてスカートがぶわーとめくれ上がり
周りの皆様にお目汚しをしてしまいました。
もちろん足は濡れませんでしたが
その他は結構びしょびしょなのでした。

―本日の節約お弁当(約98円)
*春よこい(小麦粉の名前)のベーグル
*パン教室専用国産小麦粉のくるみぱんサンド
*スティック野菜
*ゆで卵といちご
20130403.jpg
パン2種類は見たことあるものかもー
土曜日作ってオームだったくるみパンと
いつか作ったベーグルを冷凍していたものです。
両方ともこだま酵母で作ったものですよー
軽くトーストして持って行きました。

ちなみにスーパーで売ってる外麦の強力粉だったら
もっと材料費抑えられるかも。。。です
カゴはパンのお弁当用に100均で買いました

そして現実に直面しました。
今日のお弁当もパン2個で多かったけど
年末年始あたりより、ちょっと食べすぎだなぁと
思ってはいたのですが気にせずいました。
尚且つ最近勉強するにあたり
お菓子をばりばり食べながら勉強するという事をしてました。
結果・・・・
お風呂に入るときに自分のぽっこり出たお腹を
目の当たりにしてぎゃーーーとなった訳です
3キロ程太ってました

最近運動していないし。やばいーー
ちょっと気をつけます。ダイエットしなければ!
薄着の季節がくるーー


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

