ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 ひつまぶし風おにぎりお弁当



ひつまぶし風おにぎりお弁当

おはようございますっ

寒くなってきた+日の出が遅い=冬眠モード

に突入したぐうぐうです。
本日も先ほど起床致しました。

皆さん、睡眠時間ってどれくらいなんだろう
私は7時間は寝ないと、厳しいです。
理想は8時間。6時間だと、日常生活に支障が出ます。
寝る子は育つで、身長は結構大きいほうです。うん。

3時間睡眠で活動できる人ってすごいなぁと思います。
明石家さんまさんなんて、それくらいの睡眠時間みたいですね。

そんなこんなで
-本日の節約お弁当-
*ひつまぶし風おにぎり
*いもこ
20131023.jpg
茶色いお弁当。

おにぎりは、冷凍していたご飯をちん!している間に
缶詰のさんまの蒲焼を細長く切って
ごはんにまぜまぜしましたよ。
調理時間5分。缶詰ばんざい!

にせもの、ひつまぶし風。

いもこは週末作ってたもの。これで飲み終わった~
今日は時間がないので、作り方は書けないですが
また後日詳しく書きますね

それでは、みなさまお気をつけて
良い一日を!
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

