ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 ナポリタンお弁当

スポンサーサイト


ナポリタンお弁当

おはようございますっ

秋晴れが続いてすがすがしいですねぇ~
昨日はお月見しましたかー?
私は帰宅するときに見ながら歩いて
帰宅してちらーっと眺めただけでした…

昨日は23時に帰宅したので
今まで21時くらいには寝ていた私にはキツイ~
そんな訳で今日は、ナポリタンになっちゃいましたよ

-本日の節約お弁当-
*ナポリタン
*幸水
20130920.jpg

なんの工夫もないナポリタンです。うん。
今週は野菜が足りないー!と脳みそより危険信号が出ています。
お買い物行くときに、お野菜安くなってるといいなぁ

ちなみに、最近よく登場する
幸水と川中島は福島の果樹園より箱で届いてます
小さい時から秋から冬にかけて、ここの果樹園の箱で
送られてくる桃、梨、林檎をバリバリと食べているので
食べなれている味でほっとします。
すんごいおいしい

母上が果樹園の方とお友達で、
私が直接オーダー出来るわけではないので
代金は母上持ちです。ありがたやー。

色々思うところもある方もいらっしゃるとは思いますが
私は気にしないでバリバリ食べちゃう~

今日は金曜日だっ!
ちょっと、今日はしんどい1日になりそうですが
いってきまーす
皆様もお気をつけてお出かけを!

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

