ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 手作りパンでポテトサラダサンドお弁当

スポンサーサイト


手作りパンでポテトサラダサンドお弁当

おはようございますっ

雷が…
雷苦手なんです。
会社お休みしたい~

雷が鳴ると
『ぎゃあああ!!』とかわいくなく叫ぶので
その私の叫びの方がびっくりすると言われます…
せめて近所迷惑にならないように
叫ばないように頑張って出勤しよう…

ちなみにうちの実家に居るわんこも雷嫌いなので
雷がなると抱っこをせがみ
前足でぎゅっと捉まって、離れなかったりします

-本日の節約お弁当-
*ポテサラサンド
*余り物サラダ
*果物
20130905.jpg

このパン、先日パン教室で作ってきたものですよ。
詳細はまた今度にでも書きますね

ポテトサラダ、好きなのですが
マヨネーズが入っている+大好きなじゃがいもという
組み合わせで、食べすぎが怖いので
頻繁には作らなかったりします。

今日は、マヨの他に粒マスタードと酢をたっぷりめに入れて
作りましたよ。
中身はじゃがいも、にんじん、きゅうり、コーン、ハムです。

サラダは、ポテトサラダの材料を流用

今日は雨だったから空が暗く
まだ夜かと思って寝坊したのでした。

まだ、寝ぼけてぼけーっとしてます。
その証拠に?途中で送信しちゃった…

今日は雨降りなので、皆様足元お気をつけて
私もいってきまーす

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

