ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 カレーお弁当

スポンサーサイト


カレーお弁当

おはようございますっ

いいお天気ですねー
しかも、昨日は過ごしやすかった!
なんとなく秋の気配を感じる週末でした。

過ごしやすいのが影響してか
12時間睡眠後、昨日起きてから
また5時間程お昼寝をしてしまうという失態をしてしまい
夜はいつもの時間に寝られなかった=寝坊です

悪循環だー。
でも、いっぱい寝られたからいいか。

-本日の節約お弁当-
*かれー
20130826.jpg
お品書き1行。しかも3文字のなんとも寂しい感じ…

このカレーはなんてことなく
何のこだわりもなく作ったやつです。
目が覚めたら夕方だったので急いで作った!
色々と実験してみたかったのになー

中身は 豚肉、たまねぎ、にんじん、
じゃがいも、きのこ類、トマト缶。
トマト缶入れると酸味があって、好きなのです。
いつの頃からか、カレーにはトマト缶。
あ、これもこだわりに入る?!

中身は必ずこの布陣。
季節によって、夏だったら夏野菜が入ったりする時もあります。
ジャガイモ入れちゃったから、早く食べきろうっと。

しかし寂しいお弁当だ…
明日はがんばりまーす!!

さて、1週間始まりましたね~
みなさま、気をつけてお出かけください
私もいってきまーす

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

