ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 ブルーベリーマフィンお弁当

スポンサーサイト


ブルーベリーマフィンお弁当

おはようございますっ

すっきりしないお天気で
テンションがあがらないです…

ので、今朝はマフィンを作ってお弁当にすることにしました!

ブルーベリーマフィン
電気オーブンに入れて焼き始めるとあまーい香りがしてテンション

八百屋さんで安くなっていたブルーベリーを買っていて、
週末にでも作ろうと思っていましたが
我慢できずに今朝焼いてしまいました

そしてお弁当はこんな感じ
-本日の節約お弁当(約126円)
*ブルーベリーマフィン
*サラダ
*キウイ
20130626.jpg

なんか、朝食みたいだっと、一人つっこみながら
お弁当を包みました…

最近、甘いもの関係はしばらく作ってなかったので
作るときにこんなに砂糖入るんだっけ?!
と、他のレシピを色々見たりして焦りました…
でも、どれを見ても結構な量が入っている事を発見。

これは何個も食べたら危険!!な感じです。
お店で買うと、どれくらいの量が入っているか不明な為
ばくばくと食べてしまう時もあると思いますが
自分で作るとなんとなくわかる事もあるので
これも手作りの良さ?なのかなぁと今朝思ったのでした。

マフィンだけど
パンお弁当の仲間に入れておきます

では、みなさまもお気をつけてお出かけくださいね~
私もいってきまーす

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

