ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 春巻きお弁当

スポンサーサイト


春巻きお弁当

おはようございます

すみません。
昨日更新するかもーと書いておいて
更新できませんでした。
力尽きて寝てしまいました…

自分の体力のなさに嫌気が…
そして梅の写真の山?があるのでした
まずは整理しよう…

-本日の節約お弁当-
ノープランで寝て、起きてしまった今朝。
今回も計算できてないです…
 
*春巻き
*ゆで卵としそ巻き
*ピーマン2色炒め
*梅干ごはん
20130617.jpg

週末に春巻きを作って食べました。
その残りで。

今朝、春巻きを揚げていたら大量に汗が…
この時期がきましたね~
料理は好きですが、暑いのは苦手です。
ガスが暑い~
思わずシャワーを浴びてしまいました

うちの春巻きは
春雨、たけのこ、干ししいたけ、豚肉、にらです。
材料を切って、炒めて、醤油お酒で味付けして
片栗粉でとめて、皮で巻いて揚げます。
豚肉入っているから
豚肉カテゴリーに仲間入りさせてみます。

1週間始まりましたね

みなさまもお気をつけてお出かけください
私もいってきまーす

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

