ごはんたべる?:節約お弁当、パン、保存食の記録 美術2のお弁当

スポンサーサイト


美術2のお弁当

暖かったり、寒かったりで
なんだか風邪をひきそうな感じです。

通り道に紅白の梅があるのですが
この間の暖かさで満開になり、もう散り始めていました。
梅の花
気がつけば3月の半ば。
もうすぐお花見出来るし、BBQもできるし
外出も気持ちのよい季節になるので
少し楽しみです。


-本日の節約お弁当-

*ラディッシュと八朔とチーズ卵焼き
*牛肉とごぼうのしぐれ煮(常備菜)
*ほうれん草のからし和え
*海老とブロッコリーのナンプラー炒め
*自家製ゆかりご飯
20130312_20130424054223.jpg


美術2のお弁当??。それは見た目です。
自分のセンスのなさにもう笑うしかありません。
他のブログをやっている皆さんの
おいしそうな盛り付けを真似してみようと自分なりの結果がこれです

皆さんの盛り付けを参考にさせて頂くかもしれませんのでその時は許してください。
料理の道って険しいー
赤いのが足りない気がするので明日は人参を入れてみようかな

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑見ていただきありがとうございました。よかったら押して頂けるとがんばって明日も料理できそうです。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

訪問者カウンター
ぐうぐうって?

ぐうぐう

Author:ぐうぐう
土鍋でご飯炊いてます。ベランダ栽培の野菜や手作り食品を作って東京でのんびり生活満喫中。修行中なので、頻繁に失敗あり。

最新記事
カテゴリー別
ぽちっ
ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村
掲載して頂きました!
リンク
ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

